2004年12月31日

雪景色

image/guerrillabba-2004-12-31T13:05:59-2.JPG
posted by LIMEI at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ふぃ〜、、

image/guerrillabba-2004-12-29T23:32:34-2.JPG
今日からおともだち、増えました。
posted by LIMEI at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国

image/guerrillabba-2004-12-29T13:16:18-2.JPG
本日の会社での光景。
今日はほとんど仕事無し!!
宴!
宴!!
宴!!!
posted by LIMEI at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい!雪!どさぶり!

東京の空にこんなに雪が降っているのを見るなんて何年振りだろうなー。
今日は朝の通勤電車がとっても空いていた。不思議に思っていたら世間は年末真っ只中なんですね。
年末のそわそわしたかんじ、忙しい感じ、すごく好きです。

今日はほぼ仕事はなし。昼から呑んだり食べたりするようです。最高だー!
でも、明日から冬休みとなるとゆっくり大掃除できないなー。おせち料理の仕込とかしたいです。願わくば。

クリスマスはカゼひいていて微妙にグルメが楽しめなかったので、正月はたのしむぞー!!

クラシックのコンサートとか行きたいなー♪
posted by LIMEI at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

"渋屋根年末大興業〜GOD DRIVE THUNDER FESTIVAL special!"@渋谷屋根裏 2004/12/26

早いオープン時間でお祭り騒ぎ。
ビールがとても売れた日だったみたいです。
お客さんもたくさん。続きを読む
posted by LIMEI at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SM SHOW

posted by LIMEI at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

Looking through the window

image/guerrillabba-2004-12-20T21:35:27-2.JPG
posted by LIMEI at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぼちゃぱんつ!!@渋谷屋根裏 2004/12/18

image/guerrillabba-2004-12-20T08:51:22-4.JPG
ドラムの大野サトシ氏でーす。
posted by LIMEI at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元彩香@池袋駅地下 2004/12/18

image/guerrillabba-2004-12-20T08:51:22-2.data
とても美人〜
全然知らないのですが、レコ発ということで本人が登場。
スタッフの人たちは、写真どんどん取って!!といっていて、私も遠慮せずパシャっと一マイ。
posted by LIMEI at 08:51| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

ワチャビンズ&miami PRESENTS "カモメ温泉"@新宿Marble 2004/12/11

魅惑の主婦's
RYOEI
Shoot My Disco
航空電子
miami
ワチャビンズ



途中から観覧。
航空電子が現メンバーでのラストライブ。迫力、すごかったなー。これからの航空電子が楽しみです。
Shoot My Discoは、めちゃくちゃ演奏うまい!しかもハッピーな気分に!自然と体が動いてしまいました。即CD購入。
miami,女の子二人ユニット。かわいいなー。潔い進行がまたいいですね。
ワチャビンズは、、濃い!濃い!
posted by LIMEI at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なで肩VSいかり肩

私は典型的な『なで肩』です。

よいところ
●一応、女らしい体つきに見える
●女らしい洋服がそれなりに違和感なく着れる

わるいところ
●肩がこりやすい
●ショルダーバックがすぐずれ落ちる!!!
ショルダーバックがすぐずれ落ちる!!!!!!

ここです。なで肩の自分がイラつく瞬間!!もう、あー!もうって、感情的になっちゃいます。


中学、高校、大学、ずっとショルダーバックを持って登校していたので、なで肩の自分にイラついて仕方がない日々でした。
肩もこります。すんごくこります
あ、でも姿勢の問題もあるんですが(笑

肩こりは中学二年生のときに交通事故で鎖骨を折ってなおりました。


いかり肩で悩んでる方、満足してる方、ご意見お聞かせ下さい!!
また、私と同じくなで肩を持つ方、何か変わったお悩みがありましたら、教えてください!
posted by LIMEI at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

女子高生、かわいそう@本日の田園都市線

今朝、半蔵門線が信号不良の為50分遅れの運行でした。
半蔵門線と直通運転になっている田園都市線はストレートにその打撃を受けました。
急行列車はすべて各駅停車に。忙しい朝にとって、ホント迷惑な話です。

車内はというと、、、もう大混乱です。
出入り口側の座席前のつり革にぶら下がっている小柄でかわいらしい女子高生。乗客に押され、座席に座っているおじさんのひざ上に、、、

わー、、悲惨すぎる!!

女子高生の表情硬直。とても苦しそう。

あー、でも私は何もしてあげられないー。私が微妙に女子高生のほうに重心が行かないように力んでも、無意味状態。大勢の力にはかなわず、ああ、女子高生ごめんなさーい!!

しかし約40分後、女子高生は二子玉川駅で無事救助されました。ふー。
posted by LIMEI at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

