2004年11月16日

学園祭@文教大学→柏ZAX『ステキ男子な夜 Part II』 2004/11/14

image/guerrillabba-2004-11-16T18:27:35-1.JPGimage/guerrillabba-2004-11-16T18:27:36-2.JPG

私が所属していた音楽友の会の後輩のライブを見てきました。





ハードロックがはやってました。

狭いクラスの中は熱気でムンムンでした。
THE MUSICのコピーバンドのときに飛び跳ねまくったら、全身筋肉痛になってしまいました〜

それにしても、学園祭というのはお金をついつい使ってしまいますね。
屋台の食べ物に・・


で、PM05:00ごろには越谷を後にし、柏へ向かう。
柏って結構隅々までお店がいきわたっているんですね。
古着屋さんも結構見かけました。

で、本日のライブは

航空電子
ザ・キャプテンズ
DIA LOGUE
夢星



てなかんじで、着いたころにはザ・キャプテンズさん演奏中でした。
会場はザ・キャプテンズさんに釘付けの女の子がG ヒザシさんの振り付けにのって、踊っていました。ステキです。

航空電子はトリ。
いつもより増して、振り付けがビッシリと揃っていてかっこよかったです。
いつ見ても楽しいバンドさんですな。すごい。

学園祭に続きビールを結構呑んでいたので、すごく心地よくなってしまっていましたね
posted by LIMEI at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1054802

この記事へのトラックバック
×

