2004年11月18日

どうしてねむくなるんだろう

食後決まって眠くなります。

パソコン見ながら、立ちながら、どこでも寝てしまいそうになります。
誰か良い眠気脱退法教えて〜

うう、つらいー

posted by LIMEI at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もそうです。
眠気脱退法があったらホントに教えて欲しいですよー。
Posted by ヒロポン at 2004年11月18日 23:18
ヒロポンさん、テレビで見たんですが、おもいっきり笑うまねするといいって見ました。
顔が笑うと、脳に「楽しい」という信号が送られて、脳が活性化され、眠気が吹き飛ぶらしいんです。
しかし、試してみましたがあまりの眠さに効きませんでした(笑
ヒロポンさんも、やってみてください!
Posted by イケ!ダ at 2004年11月19日 00:50
雰囲気が変わりましたね。

笑うまねですか〜。
仕事中やったらなんだかアブない人に思われそう(笑)。
眠気だったら人に負けないくらい食後は眠いです。
タブレットを食べまくったり、股をつねったり叩いたりしてます。
ブレスケアフィルムも結構効きます。
Posted by ヒロポン at 2004年11月25日 00:53
Posted by kazune at 2005年07月06日 18:09
Posted by at 2005年07月06日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

