2004年11月30日

ELECTROGLIDE 2004!!@大阪ATCホール

エレグラ3

大阪ATCでのELECTRO GLIDE2004に行ってまいりました。
金曜、仕事が終わってから夜行バスで京都に向かった。
ナゼ幕張ではなく大阪の公演を選んだかというと、単純に紅葉を見に行きたかったからです。

土曜の朝京都着。清水寺、三十三間堂を観光。朝早く行って本当に良かった。観光シーズンなのに空き空きです。癒されました。

次は大阪といえば、大阪城に行こうと単純に考え、大阪城に向かう。
ビール片手に、一人浮かれ気分。ビデオカメラ持参。怪しい感じで大阪城公園内をさまよう。

21:00からエレグラなので、ぼちぼち会場に向かう。
エレグラ5エレグラ4エレグラ3エレグラ2エレグラ1こうよう

1、HEXSTATICS
2、LCD SOUNDSYSTEM
3、2MAN DJS
4、PRODIGY
5、DARREN EMERSON
6、!!!
7、TIM DELUXE

てな順番です。
1番目のHEXSTATICSのときはホンと会場に人がいなく、ラッキー、と思いながらVJをゆっくり楽しんでいました。
日本の映像(鉄腕アトムやピンポン)を取り入れたり、映像に出てくる人物の動きと流れる音がうまくコラボしてて面白かったです。思わずDVD買っちゃいそうになりました。
PRODIGYは、もおたいへん。
かっこよすぎて倒れそうでした
一人酔っ払って浮かれ気分で、幸せでした。

しかし旅というのは普段よりもお金をぼんぼん使ってしまうものですね。
普段買わないようなもの、食べないようなものを購入してしまいます。
でもそれが旅ならではの楽しみだと思うのですが。

日曜の朝、昼特急バスで関西を発つ。
至福のときを過ごせましたー
posted by LIMEI at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぱぱぱー    (^−^)                         ぱぱぱぱぱ〜   (@〜@)                        ぱっぱっぱっぱっぱ〜   (;。;)
Posted by ぱー at 2005年08月07日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。