2004年12月08日

女子高生、かわいそう@本日の田園都市線

今朝、半蔵門線が信号不良の為50分遅れの運行でした。
半蔵門線と直通運転になっている田園都市線はストレートにその打撃を受けました。
急行列車はすべて各駅停車に。忙しい朝にとって、ホント迷惑な話です。

車内はというと、、、もう大混乱です。
出入り口側の座席前のつり革にぶら下がっている小柄でかわいらしい女子高生。乗客に押され、座席に座っているおじさんのひざ上に、、、

わー、、悲惨すぎる!!

女子高生の表情硬直。とても苦しそう。

あー、でも私は何もしてあげられないー。私が微妙に女子高生のほうに重心が行かないように力んでも、無意味状態。大勢の力にはかなわず、ああ、女子高生ごめんなさーい!!

しかし約40分後、女子高生は二子玉川駅で無事救助されました。ふー。
posted by LIMEI at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1229785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。