2004年12月10日

なで肩VSいかり肩

私は典型的な『なで肩』です。

よいところ
●一応、女らしい体つきに見える
●女らしい洋服がそれなりに違和感なく着れる

わるいところ
●肩がこりやすい
●ショルダーバックがすぐずれ落ちる!!!
ショルダーバックがすぐずれ落ちる!!!!!!

ここです。なで肩の自分がイラつく瞬間!!もう、あー!もうって、感情的になっちゃいます。


中学、高校、大学、ずっとショルダーバックを持って登校していたので、なで肩の自分にイラついて仕方がない日々でした。
肩もこります。すんごくこります
あ、でも姿勢の問題もあるんですが(笑

肩こりは中学二年生のときに交通事故で鎖骨を折ってなおりました。


いかり肩で悩んでる方、満足してる方、ご意見お聞かせ下さい!!
また、私と同じくなで肩を持つ方、何か変わったお悩みがありましたら、教えてください!
posted by LIMEI at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もなで肩&猫背(&ひどい肩こり)です。
背の高い人って猫背が多いって言うけど、なで肩も関係あるのかな?

ここの背景が12月らしくなりましたね。
Posted by ヒロポン at 2004年12月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。