2004年12月20日

少年ナイフ*POLYSICS*ELECTRIC EEL SHOCK@代官山UNIT 2004/12/19

image/guerrillabba-2004-12-20T08:53:40-4.JPGimage/guerrillabba-2004-12-20T08:53:40-5.JPG
ELECTRIC EEL SHOCK
POLYSICS
少年ナイフ


代官山UNITはできたてほやほやのハコ。とても天井が広くきれいで、お客様がたくさんいる会場でもさわやかな空気を感じることができます。
一番目はELECTRIC EEL SHOCK!!!ずっとお会いしたかった〜!!迫力満点ロック!!ドラムのジャイアンさんは相変わらず全裸に靴下。(→※靴下は足ではなく急所にかぶせるのです。はい。)
POLYSICS、実は初めてライブを見るんです。G.VOのハヤシさんがあんなにテンション高いMCをするなんてほんとにびっくりしました。
想像よりピコピコしておらず、ロックなかんじがしました。ギターききまくりで好きです。
トリは本日の主催者、少年ナイフさま。会場の前列には男性が集います。外人多っ!!
なおこさんかわいーなー。いつ聞いても少年ナイフの曲って、あきないし新鮮でいいなー。
古い曲けっこうやったので嬉しかったです。

代官山グルメも楽しめた、素敵な一日でした。
posted by LIMEI at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

