2004年12月29日

すごい!雪!どさぶり!

東京の空にこんなに雪が降っているのを見るなんて何年振りだろうなー。
今日は朝の通勤電車がとっても空いていた。不思議に思っていたら世間は年末真っ只中なんですね。
年末のそわそわしたかんじ、忙しい感じ、すごく好きです。

今日はほぼ仕事はなし。昼から呑んだり食べたりするようです。最高だー!
でも、明日から冬休みとなるとゆっくり大掃除できないなー。おせち料理の仕込とかしたいです。願わくば。

クリスマスはカゼひいていて微妙にグルメが楽しめなかったので、正月はたのしむぞー!!

クラシックのコンサートとか行きたいなー♪
posted by LIMEI at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1426684

この記事へのトラックバック
×

