2004年12月30日

オールスターカウントダウン2005!@秋葉原GOODMAN 2004/12/30

image/guerrillabba-2004-12-31T01:50:15-2.JPGimage/guerrillabba-2004-12-31T01:50:15-3.JPGimage/guerrillabba-2004-12-31T01:50:15-4.JPG
image/guerrillabba-2004-12-31T01:50:15-5.JPG
SHOOT MY DISCO
航空電子
エレキーズ
千葉レーダ
THE MONY
ヤング100V


最初から最後まで目が離せませんでした!!
一番目はSHOOT MY DISCO!!高校生からの同級生バンドというだけあって、見ているだけでバンドさんの暖かみをほんわり感じてしまいます。連結しているというか、、うん。かっこいい!!
二番手航空電子!!メンバー5人!斬新!ツインボーカルです。航空電子だけにメンバーかわってしまってもアイドルっぷりはかわりません。すんごいですね、航空電子の魔力は。
エレキーズはカバー曲特集でした。キャロルからKISSまで懐かしい曲達が勢ぞろい。思わず踊ってしまいますね。
千葉レーダさんの頃にはお客さまわんさか。賑わっております〜。千葉レーダさんのスピーチはいつ聴いても面白いです。好きです。スキージャンプペアDVD2だんめ、本気で欲しかった、、ジャンケンで負けてほんきでくやしかったですね
THE MONYさんは最後の曲が涙さそう感じがしてとても印象的でした。。
トリはヤング100V!!このバンド見なくして2004年は終われません。
最初は西部鉄道333。ヤングの曲は劇的な展開が秘められている。私はそんなヤングが好きだ。一つの物語を奏でてくれるヤングが大好きだ。
今日も見ているうちに不思議と涙がじんわりとーきてしまいましたね。

2004年、素敵なバンドさんと出会い、素敵な演奏を拝見できたこと、誇りに思います。

2005年も、たくさん素敵なバンドさんい出会うぞー!!
posted by LIMEI at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1439278

この記事へのトラックバック
×

