2005年03月13日

ゲリラバ6.4 終了

今までのゲリラバの中で一番、会場の雰囲気がよかったのではないかな、と思った。
最初から最後まで会場にいてくださったおきゃくさまが多く、胸がいっぱいになった。
私は昼からパンダビールを飲み、ワインボトルを一本あけ、ライブ後の打ち上げでもなまちゅう2はい飲んでしまっただす。

出演してくださった各バンドさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲリラバは今回もって終了です。
またしばらくしたら新しいことを始めます。

それまでは冒険だー!!!

これからもお世話になった皆様、よろしくお願いします。
posted by LIMEI at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | GUERRILLABBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

