2005年04月08日

●台湾4日目●4/5 墾丁→台北 南から北へ。夜はバーでライブ。WITH ダイナマイトクラブ×DINASTY

image/guerrillabba-2005-04-08T09:13:35-4.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:13:35-5.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:20:52-2.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:20:52-3.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:20:53-4.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:20:53-5.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:20:53-6.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:21:18-2.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:21:18-3.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:32:33-2.JPGimage/guerrillabba-2005-04-08T09:32:37-3.JPG
ねむい。。朝4時くらいにSPRINGSCREAM会場を発ち、重ーーい荷物を引きずり、ながーーい山道を下りる。
ダイナマイトクラブとDYNASTYのみんなと。
台湾のバスは24時間運行している!とてもべんり。
DYNASTYのジェニファーはサソリに頭を刺されたみたいでつらそうだ、、途中バイクで通ったDUCKYに乗せていってもらっていた。
バス停に着いたらコンビニでジェニファーオススメの緑茶ミルクティーを購入。うまい!
しばらくしたら高雄行きバスが来て、一同のりこむ。
高雄に着いたら台北行きのリッチなバスに乗り換える。
マッサージつき、ゲーム、ムービーつきチェア!!のんびり眠る。
台北に着いたらモデルさんの家に遊びに行く。シャワーを浴びる。
みんなでしゃぶしゃぶ食べに行く。個人個人に分かれていておもしろい。
のち、スタバでケーキを食べる。
台湾のカフェはかなりケーキが芸術的で種類も豊富!しかもおいしい。
夜10時からBARでライブがあるので、タクシーで会場に向かう。
リハの間、BARのまわりをうろつく。高級なデパートの他はちらりちらりとブティックが。
途中で花沢ルイ(from花より男子)発見!!おもわずパシャリ。

ライブはダイナマイトクラブ×SAM2です。途中でVOケンタローVSサムニで戦う。ビデオとりがいがありますなーー
BARにSAM2さんが使っているPDAをデザインした人が来ていて、記事にしたいといっていた。すごいわーーー偶然です
その人の同僚の池田さんと明日一緒にライブをやることに。

夜はANDYの家に泊めてもらうことになった
3人住んでいるルームシェアのアパート。
ひろーいリビングのソファーで眠る。
posted by LIMEI at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TAIWAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2845424

この記事へのトラックバック
×

