2005年05月02日

ケンタローさん夫妻の愛巣へ・・


image/guerrillabba-2005-05-02T23:48:24-5.JPG

ビッキーとSAM2さんで、ダイナマイトクラブVoケンタローさんのお家へ遊びに行った。
image/guerrillabba-2005-05-02T23:48:22-2.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:48:23-3.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:48:23-4.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:48:24-5.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:48:24-6.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:50:17-2.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:50:18-3.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:50:18-4.JPGimage/guerrillabba-2005-05-02T23:50:19-5.JPG

場所は桜台。
お部屋とてもきれー!レトロな雰囲気がすてき!
ケンタローさんの奥さんはとてもお料理が上手です。シェフみたいです

ワインを飲みビールを飲んだら、いい感じに酔ってねむってしまうZZZ

途中MXTVで西遊記(堺まちゃあきの)がやっていたので鑑賞。
行列のできる法律相談所鑑賞。
posted by LIMEI at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜す♪
実に愉快な毎日をおくってるようですな。しかし食中毒になったというのはびっくり(++)うちの妹もおやつ珍味といういかのお菓子で食中毒になって、点滴うってたなあ・・・。写真をみてるともう元気そうで(^^)横浜いいねえ、私もルーブル見に行きたいなあ。今日は家で仕事だよ
Posted by shioppy at 2005年05月03日 14:39
ぴょんちゃーん!おはよう!いかがおすごしですか?
もしやGWも出勤?いえでもお仕事なんてたいへんそうだ(TT)
ルーブルはただ前で写真とっただけで中はいってないノーー(笑
またちかじか遊ぼうよっ!!!
Posted by EK!D at 2005年05月04日 13:12
おはよ〜す♪
休日出勤は、私の中でNO!なのでまだ一回もしてないよ(^^;)
きのうご近所のさっちゃんと食事をしたんだが、びっくりすぎる出来事が・・・(**)あまりにもびっくりないようなのでメールでおくるよ
Posted by shioppy at 2005年05月07日 07:13
ギャーーー!!!
(以下メールにて)
Posted by EK!D at 2005年05月07日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3273907

この記事へのトラックバック
×

