2005年08月13日

サマーソニック05!!! 2005/08/13

image/guerrillabba-2005-08-14T13:00:17-1.JPG
ORANGE RANGE→BUCKCHERRY→(飯)→DEEPPURPLE→THE TEARS(ex.suede)→THE ROOTS→SLIPKNOT(on screen)→IAN BROWN(ex.STONE ROSES)→POLYSICS→DURAN DURAN→NINE INCH NAILS●ORANGE RANGEってVOが3人もいたんだなぁ〜セニョリータよかったな
●BUCKCHERRYのVOは何才なのだろう。あまりにもナイスバディーだったので
●DEEPPURPLEがいきなしHIGHWAYSTARから始まり、感激のあまり涙した
●THE TEARSのVOのモデル並みの小顔と色男っぷりオーラと歌声に打ちのめされた
●THE ROOTS、バンドスタイルだったっけ??
●SLIPKNOTはメッセにある中継画面から拝見。あまりに素敵なコスプレっぷりに拍手わらい。ドラムさんが日の丸のハチマキ、、
●IAN BROWNは最初からSTONE ROSESの名曲をバシバシ披露
一番すきな「WATERFALL」を聞くことができて感無量
●POLYSICSはお客さんギュウギュウです女の子はあんな声で歌いながらまえむいたまま楽器弾くってすごいなぁ
●DURAN DURANは登場の仕方が戦士みたいで最高。衣裳もバブリーで最高
●NINE INCH NAILSは最初から有名ナンバーを披露。照明がかっこよくてステージがステキでした

あまりに人数多いからNINE INCH NAILS途中早めに退散
渋谷に寄りなぜか「いちご100%」のゲームを買い、コーヒーを飲んできたく

日焼けしちゃった〜。。
posted by LIMEI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

