2005年08月29日

Mobium Bus Tour"BBQ SHOBOSHOBO PARTY"@八広HIGHITI 2005/08/29

image/guerrillabba-2005-08-30T14:37:03-2.JPGimage/guerrillabba-2005-08-30T14:37:03-3.JPGimage/guerrillabba-2005-08-30T14:37:04-4.JPG(LIVE)
SAM2+SHUTA
谷口暁彦
森浩一郎
積島直人
矢代諭史

(DJ)
BIKI
(EXHIBITION)
上田広太郎
八広駅を出て川沿いの道を歩くと倉庫や工場がいくつかある。
しばらくすると「ウマヤバシ」という重機会社が。
その隣に会場があると地図にはあるのですが、、、

お!!?

奥のほうにともし灯が
オサレな木の看板があってトトロに出てきそうな木の階段上って橋を渡るとその先にはドア。開けると宴が。
なんだかふしぎだなーーこの空間。
フランスから日本へ旅に来ているサウンドアート集団、「SHOBOSHOBO」サンたちの為に開かれてキカクみたいです
いいかんじの雰囲気を持った外国人、日本人の方が大勢にぎわっている
ビールを呑みながらうろうろしてSHUTAさんやSAM2さんやBIKIと再会しお話した
なんとこの不思議な屋根裏部屋にはいくつか部屋があって五人も人が住んでいるらしい
そこに住むアイカワさんがおしえてくれた
かっこいいなーーこおゆうの。
お風呂トイレあるみたいです
本日のSAM2さんパフォーマンスはSHUTAさんとのコラボ。
SHUTAさんもノイズです。
SAM2さんはPDAと対戦!!というテーマで、暴れるPDFに振り回されながらも必死にそれを操ろうとする演技をしていた。
時々コンクリートの地面に転がり、飛ばされ、寝転がり、足と手にいくつか傷を作っていた
SHUTAさんのノイズ音がSAM2さんのPDAのノイズ音とみごとのマッチし、迫力満点のステージだった
SHOBOSHOBOさんはひとつの机に機械を置き、4人でテーブルを囲み各自音を出し時々叫びながら演奏を繰り広げる
会場は熱狂。踊り狂う人たくさん
かっこいいなーーー

あまりにおなかが空いて気持ち悪くなる
帰りあざみ野で黒酢ラーメンを食べて帰宅

夏は栄養がカタヨル...
posted by LIMEI at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6377085

この記事へのトラックバック
×

