2005年09月03日

ケラ&ザ・シンセサイザーズunit3+航空電子@渋谷クラブクアトロ 2005/09/03

ケラ&ザ・シンセサイザーズunit3
航空電子
ゲスト:森若香織
ヒトがすごいっ
知っているヒト見つけるのに苦労。ようやく航空電子スタッフのエージさんみつけてほっとした
そして遅ればせながらミポリんとパルカさんご来場!今日も二人ともかわゆい!
嬉しいことにヤング100Vの茶谷さんきてらして、お話をしました。とてもお酒を呑んで、桃色の顔をしていました
んで、こうづきさん、なべ2号さんとも出会いおはなしをして航空電子のライブが始まったらアリーナ(?の方へ。

衣装が変わってモノトーンに!
なんだかビジュアル系のようなニューウェイブのような!私好きです

たくさん曲をやってくれて嬉しかったなあ
飛び跳ねてしまった

Bニシモトさんの自作楽器がすごいことに改めて気付く。
すげええーーー

演奏に迫力があってすごく良かったです

シンセサイザーズは前QUEで見たことがあったんですが終了ちょい前に見たんで今日はじめてじっくり見ることになる
後半にやった『〜〜ダンシングハハハ〜〜〜♪』という手を叩くかんじの曲と、その次のまた手の振り付けがある曲がとてもいいな、と思いました
さすが、有頂天の人気は絶大です。
途中EXゴーバンズの森若さんがゲストで歌う。
なんてかわいゆい声なんでしょう。すばらしい

ライブ後はパルカさんにつれられ呑みにいく

そして電車間に合うよーに帰っていちごゼリーを食べる
posted by LIMEI at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6543225

この記事へのトラックバック
×

