2005年09月04日

みつはとちゃんデビューライブへ行く→BBQ@二子玉川

image/guerrillabba-2005-09-04T23:17:17-2.JPGimage/guerrillabba-2005-09-04T23:17:17-3.JPG
なんとラフォーレ原宿で。
みぽりんは内装中の白ーいかべに大胆に描いていく
エージさんも来てらした!ひとり舞台のデビューライブ。
ホソーイ体で力いっぱい筆を動かしていく

かっこいいなーー

ラフォーレのお客さまも釘づけに。

二行かいて休憩。結構体力使うみたいです

みぽりんが
『さとみもかけばいいのにー』
といってくれたのでがんばろうとおもいます
芸術魂に火をつけてくれてありがとう!みぽりん!

ゆっくりおはなししたかったのですが二子玉川でバーベキューへいく

帰り途中すんごく背中がくいこんだおじちゃんがいましたのでおまけに。
posted by LIMEI at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6562853

この記事へのトラックバック
×

