2005年09月23日

なほ家でたわむれ、ストロベリーダイアリー

image/guerrillabba-2005-09-24T20:32:31-1.JPGimage/guerrillabba-2005-09-24T20:32:31-2.JPG
今日は大学時代からのなかよしさん、なほ皇女のお城にお泊まりしに行った
こーだいとますぶちさんも参加。
なほ皇女の手作りシチューを満喫。ここはレストラン!?
ひたすらギャルゲーをやる姿をみてマスブチさんはちょっとひいていましたデス

ゴメンナサイ!私はこんなおんなです!

さて、恒例コインゲーム。
ひとりひとりお題を出していき、ハイかイイエをコインの表裏でしめし、ハンカチのしたに隠してまわす。そしてハンカチをとる。

「ぶっちゃけ異性は見た目で選ぶヒト〜」
「30までには結婚したいヒト〜」
「ここ3ヶ月の間に恋に破れて泣いたヒト〜」
「ロングとショート、ロングの方がタイプのヒト〜」
など、中高生のようなフレッシュな質問が飛び交う。

なんかハラハラドキドキするのですよね。コインゲームって。
posted by LIMEI at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

