2005年09月24日

ヲタ臭漂う左隣りの物語〜本日の田園都市線先頭車両〜

アセフキフキ
多分彼らはプログラマー

グーグードールズVOのジョンはボンジョビ以上。おいらのファッションリーダ 男の色気があって艶がある フィットする伸縮性あるかぶりがたの上着はどこで売ってるんだろう。それで仕事するの夢なんだす。
あと4キロやせなきゃ。な。49キロまでおとさなきゃ
だってロックアーティストみんなやせてるじゃない?
兄貴はウエスト58で女もんジーンズはいてる。おいら73センチなのにさ。兄貴はロッカーに近い。
ロックアーティスト風になるにはやっぱやせなきゃ
太る前のイングウェイマグニスティーン(?みたいに。
茶髪ロン毛黒づてくめにしたい!そのためには痩せなきゃ

前髪ストレートにしたい。グレイのVOみたいにしたい
仕事中邪魔かもしれんが

ロン毛の諸星さんみてみたい
おいらが染めたら周りが新鮮にかんじるだろうな
早速明日ギャッツビー買お
美容室恥ずかしいから
5〜10分ですすぐ感じでかーるく、ね。

鈴木さん、あいつは代わりばえしない空気澱んでる
おいらくらいだよ会社でヴァカやってるのは。萩原さんのおかげ
いい人がいてくれるから自分も生きて行ける
生きがいを見出だすって大切だよな。
サトウはあっちの方つるんでるから悪い影響でてる
がさつ無神経。

次の会合はセッションで。

ほんとに久し振りに声出しました
発散できますた

下車@溝の口
posted by LIMEI at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7274093

この記事へのトラックバック
×

