2005年10月30日

●品プリビッフェ●は夢の空間

image/guerrillabba-2005-10-31T22:41:32-1.JPG
仲良しのnapolie嬢に誕生日のお祝いということで連れてってもらったのだーっ
11:30に行ったのですが大人気で二時間待ちでした

13:30からビッツェ開始!
和洋中選び放題
びっくりしたのはしゃぶしゃぶもあるということ。
ケーキたくさん!
しかもオリジナルクロワッサンがかりかりですんごく美味しかった〜。。
ナポリーちゃんありがとー!

し、か、も、ナホちゃんカニむきまくり!!!みていてほんとにおもしろい。一日中カニをむいていても飽きないと申しておりまして。
いやあ、napolie嬢がむいたカニは美味じゃのぉ〜

食したあと重い胃袋のまま銀座へ行く。
西銀座デパートって地下が二階まであって下着がすんごく充実してるのです
しかも10%オフ。あのpeach johnも!
ツーペアGETしてもた〜

次にドトールで恋愛やら教育問題にについて語り、さよならしたのでした

帰ったらとなりの大家サンから春菊をもらったようだったのでキムチ鍋つくった

しかしあまり食べれず
おなかいっぱいですからね
image/guerrillabba-2005-11-01T18:24:17-2.JPGimage/guerrillabba-2005-11-01T18:24:18-3.JPGimage/guerrillabba-2005-11-01T18:24:18-4.JPGimage/guerrillabba-2005-11-01T18:27:50-2.JPGimage/guerrillabba-2005-11-01T18:27:50-3.JPGimage/guerrillabba-2005-11-01T18:27:50-4.JPG
posted by LIMEI at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは(笑)ホントー、よく剥いているね!いや〜、剥くの好きなんだよね。カニが溜まっていく様を見るのが快感だよ。
また、行きましょさぁ〜(*^-^*)私もその日は、お腹いっぱいのあまり夕食取らず、空腹で朝目が覚めたよ。そして早速、タイツとコルセット着用で寝たよ〜♪
あのタイツ良いね!今も履いているよ。ひざ下のも買う気分わかる!欲しいもん。
春菊〜!青いの良いねぇ☆けど私は、大家さんのキュウイの未来が気になるよ。
Posted by 奈穂川 at 2005年11月01日 22:45
いやいやーー私もお腹いっぱいだったよーー
しかしSAM2さんお腹すかせていたので鍋作って一緒に食してしまった、、、(-_-)

ふふふ☆また食べ行きたいね!

キウイ収穫されたら写真アップします!!

最近は菜っ葉もらいまくってたいへんです
Posted by EK!D at 2005年11月02日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

