この記事へのコメント
ひさしぶりです!!
トリエンナーレどうでした?? 相変わらすいいですね。この二人組は。
この前まで
http://www.photoshopworld.jp/
というイベントをやってました。
Posted by miyaharax!!!!!!! at 2005年11月14日 05:41
お〜、のってるのってる♪
ていうかいつの間に撮ってたのとまたまた感心
土曜日たのしかったね!またいろんなところに出かけましょうぞ☆

miyaharax!!!!!!!!!!さんもお元気そうで
12月のヤノベケンジが来るやつ行きますか?

ちゃんとアートな生活してて感心
Posted by shioppy at 2005年11月14日 18:56
おお〜!ミヤハラックス!シオピーぴょん!カキコありガット!!
>miyaharax!!!!!!!
お!?イベンツやってるのねー!
誰の主催なのだ?
かこいいねー!
さすがMIYA!!
最新作品みたいわーー。。
>ぴょんぴょん
楽しかったねー!天気も良くて!
また遊びたいぜ!
あ、そうそ、やのべさんの行く行く!
12/3だよね!
まちあわせていきましょう!
Posted by EK!D at 2005年11月14日 20:34
宇川直宏さんとか辻川幸一郎さんとか野田凪さんとかもりだくさんでした。来年もやるのでぜひ。お二人でしたらVxIxPでご招待DxExAxTxH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12/3EK!DらIke(DA)ます。
Posted by miyaharaxiable!!!!!!! at 2005年11月19日 00:11
ぁそっか!miyahalable!!!!!!!!!は研究室にいるんだもんな〜〜新鮮!!!!

V.I.P.
ありGATT!!!!
Posted by EKD! at 2005年11月19日 15:40
oh!no!〜
12月3日はPTAのバザ〜の手伝いでした。ガッビーン。。。ありゃま。

さとみちゃん、ダイコンやらキュウイやら自然生活いいじゃない〜 私もキュウイ食べ過ぎておなか壊してから一時期キュウイ恐怖症になってました

miyaさんは研究室にいるの?
野田凪さんってNIKEとかYUKIのアルバムを手がけた人だよね。YUKIのアルバムの字体が好きでした
Posted by shioppy at 2005年11月29日 23:30
久々なのに過去の去年のエントリーに書き込みごめんなさいね。
あけましておめ!!!!!!!!!!!!!!!!
研究室にはいねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それは2004年つまり2年前のことじゃないですか? いまはワークです。つまり仕事です。アドビとかアップルとかのワーク=仕事です。
野田凪さんきましたよ。今、展覧会やってますね。
最近またジム・オルークをききました。
ユリイカの歌詞の日本語訳があって何となく感動しました。下記です。

[モシモシ、聞こえる?
天気は最高のお天気なのかしら
こっちは空からあめがふっているときでも]
ああ、また電話
俺の一日の四分の一はこればっかりで
まるでかわりばえなしですよ
すぐにモトの鞘に収まっちまった
おまえはケツを床につけて
いい気なもんでオレのこと考えてる
おまえのシャツはついたばかりのシワがあって
おまえの背中には汗のシミがないねぇ
必要なものはない
仕事の口はあるんだぜ
おまえのタルみきったもんをシャンとさせるさ
たねをまいたって 水をやる仕事の人間がいなきゃ
木にまで育たないんですよ

ということで、ひさびさの青山シンジの新作
「エリエリマレサバクタニ」を是非見に行こう。
Posted by miyaharax???????????? at 2006年01月16日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9292535

この記事へのトラックバック
×

