2005年11月18日

◆キウイ収穫祭◆キウイ解禁!!!!!

image/guerrillabba-2005-11-18T21:26:52-2.JPGimage/guerrillabba-2005-11-18T21:26:52-3.JPG
image/guerrillabba-2005-11-18T21:27:46-2.JPGimage/guerrillabba-2005-11-18T21:27:46-3.JPGimage/guerrillabba-2005-11-18T21:27:47-4.JPG
部屋の窓の外に今年の6月はじめに実を成らしたキウイがやーーーーっと収穫された!!!
大家さんに大量におすそ分けしていただきました!!!

すぐ食べれるのではなく、5日ほどりんごと一緒に袋に入れて熟らすのです
本日やっとキウイ解禁!!!!

最初はとりあえずぜーーたくにミキサーでキウイ100%ジュースをいただく
すすす、、すっぱーいい!!

ああ、ビタミンCだわーーー

ちなみに大家さんにもらった大根をおでんにして食べ、食後には解禁になったボジョレーを飲みました
解禁尽くしの今夜。
そいえば、キウイって一度にたくさん採ると良くないって聞くのですが、なぜでしょう??
posted by LIMEI at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

