2005年11月20日

モトリークルーはただものではなかった

image/guerrillabba-2005-11-20T00:06:40-1.JPG
チケット代9500円のワケを素直に認めてしまうライブをたった今日見て来た

何十回炎が出たのだろう
何十回花火が散ったのだろう
何十回爆弾が弾けたのだろう
何十回女が宙に舞ったのだろう

今はバブル時代でしょうか
彼らはバブル真っ直中にちがいない
あんなに広いさいたまスーパーアリーナが一つになった
まさにモトリークルーは究極のエンターテイナーであった

そして最後に

モトリークルーを見に来てた人、かなり面白い人が多いです
そっちも楽しめて一石二鳥です。
posted by LIMEI at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE_RECORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きましたよ!私も埼玉アリーナ。あと 名古屋と横浜行きます。
私の旦那様は 10代の頃モトリーにはまり 若気のいたりをたくさんしました。ま、それはさておき トミー・リー最高です!
Posted by wild cat at 2005年11月20日 09:59
>WildCatさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
トミーリー最高でしたね。
回らなくてもあそこまでやってくれたら大満足ですよね!
Posted by EK!D at 2005年11月20日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9552688

この記事へのトラックバック
×

