この記事へのコメント
SAM2さんの履いてるの面白そうねぇー!!
凄いー。飛んでるわ。
あと、肉も大根もいい感じね。私も肉食べに行きたい感じだわー。

あとさ、キュウイのジュース作った時って、キュウイのみをミキサー?それとも他に何か水分入れた?
Posted by 奈穂川 at 2005年11月29日 22:21
SAM2さんの履いているの凄いね!!
楽しそうだわ。履いてみたいものだわ。

大根も肉も良い感じねぇ〜(*^-^*)久しぶりに肉行きたくなったわ。

あとさ、キュウイのジュース作る時、キュウイ以外に何か水分入れた??キュウイのみでミキサーした?
Posted by 奈穂川 at 2005年11月29日 22:27
ふぇ〜!!
カキコ出来てなかったと思って2回書いちゃったよー!!
いや〜…同じ内容2回続けては、こっぱずかしいわ…。
Posted by 奈穂川 at 2005年11月29日 22:30
爆笑。
同じ文2回書いて自分につっこんでるなほちゃんにただ今爆笑しました

キウイは熟してたから純粋にキウイだけ!
あ、ちなみにアイスとシェイク(アイス多め)にしても劇うま!だったよーー!
アイスは何にでも結構合いますね!!!
Posted by EK!D at 2005年11月29日 23:13
いや〜…しまったりだったよ。
あとで、見直して何でだぁ?思ったもん。

キュウイらじゃりだわ!
そのままかぁ。今冷凍庫で眠っているミカンをどうするか考えててさ、ミキサーかけてみようかなぁ。
単品かバニラ良いね。
Posted by 奈穂川 at 2005年11月30日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9966265

この記事へのトラックバック
×

